FC2ブログ
 
■プロフィール

りく

Author:りく
舐め奉仕させていただくことが何よりの喜びと感じるM♂です。

ペットとして、奴隷として、便利な道具として、優しく厳しい女性に使っていただけることが幸せです。

普段は真面目に仕事をしている30代の普通の会社員です。頭の中ではいつもいろいろな妄想や願望が膨らんでますが、そんな素振りは外見には微塵も出さずにクールに仕事をしています。

まだまだ、ひよっこの舐め犬ですが、少しずつでも成長していけたらと思っています。よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■訪問者

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
丸見え状態の密室・・・
外回りの仕事終わりに時間ができたある日
時間を作っていただき、会っていただきました♪

この年齢になって・・・人生初のマン喫(ネカフェ?)潜入w

密室のカップルシートで・・・りあ様に・・・・
勝手な妄想に期待を膨らませていたのですが・・・
現実はwww



(っていうのは嘘で、普通に会ってお話しできればいいと純粋に思ってました!!)


で、マン喫の空間というのが・・・

かなり解放感満載で、
通路を通る人からも、隣のカップルシートからも
中が丸見え状態の個室でした(泣)

実際に、周りには人はいなかったのですが
1人、2人と通路を通る人はいて、これでは何もできないww


ということで・・・
ネットでりあ様のブログをいじったり、たわいもないお話をしたり
疑似密室の中で楽しい時間を過ごさせていただきましたw

でも、外から丸見えといっても、そこは個室。一応は閉ざされた狭い空間。
りあ様との距離も近く、それにりあ様はすっご~~く良い匂いがするんです。
ご愛用の香水・・・・鼻が詰まっていたぼくでも、ほのかに甘酸っぱい香りは十分に感じます。

『プルースト効果』

これまで一緒に過ごさせていただいた時間の中で
ぼくの脳内にインプットされてしまった様々なりあ様との記憶
それらの記憶が、匂いを介して呼び覚まされてしまうことをこう呼ぶそうです。


りあ様の日記では、パブロフの犬として表現されています。
パブロフの犬・りあ様の犬※【雑談】
目の付け所や文章力は、やっぱりすごいと思います。


ふと、髪をかきあげるりあ様。。
うなじから首につながるあたり・・・すごく綺麗ですw
見とれていると、黙って、そこを指差すりあ様。。
無意識のうちに、そこに顔を近づけ、口づけをさせていただく。

さらに、甘酸っぱい匂いを強く感じる。
やっぱり、とっても良い匂いがして、少し気持ちが昂ぶってしまう
さらに口づけをしながら、少し舌を這わせてみる。
りあ様からも少し吐息がもれる。
そして、もう少し舌を動かす・・・

「本気にならないの!」

ここは、解放感満載の疑似密室でした。。。。
冷静に制していただいたりあ様は、やっぱりさすがですw


そんなこんなで、短い時間でしたが、ステキなひと時をありがとうございました♪


帰り道・・・りあ様からのメール

「首舐めてもらうんじゃなかったなぁ、身体が火照っちゃった」

中途半端な刺激だったかもしれないですけど、
少しでも、りあ様の気分転換になったのなら、よかったけどなぁって思う、わんこでした。
りあ様 | 12:58:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。